天王洲アイルへ…





JAL成田空港国際線
ファーストクラスラウンジの
本館4階が今年の4月にリニューアルし、
引き続き本館3階が、この秋
リニューアルオープン予定なのですか
そのテーブルウエアの打ち合わせでした





2014年〜
JAL成田空港 国際線
ファーストクラスラウンジに
5年間も、飾っていただいていた
「寿司 Sushi BAR」の看板…

コーディネートのお仕事と共に
自らの書をラウンジに置いて頂けたことは
本当に光栄なことでした✨✨✨


ありがとうございました


4月のリニューアルに伴い
無事お役目を終えた寿司バーの看板を
引き取ることに…



JALの相原光さんと




しばらく、自宅玄関の
水墨画の額の隣に飾っておきます!笑



この
「侑貴  」の落款に
気付いた人は
恐らく
誰もいないだろうな…笑



5年前に
JAL ファーストクラスラウンジが
リニューアルした時のブログの記事も
宜しければご覧下さい