おはようございます
 



風邪をひいてしまいました

最初はアレルギーかと思ってましたが
明らかに風邪💧🤧
苦しい〜


新海誠の最新作
映画「天気の子」を観てきました





映像と音楽が本当に美しい✨


映画を観た後に
RADWIMPSの
「愛にできることはまだあるかい」を聴くと
またグッときます。この歌詞の中に、
映画で伝えたかった深いメッセージ性を
感じられて、さらに感動✨✨



他の曲も、全部映像にマッチしていて
素晴らしい✨✨


色々賛否両論あるようですが…
私は好きでした!
でも、もう少し若ければ
感情移入できたかも〜笑



是非、観られた方は
感想を聞かせて下さい!



これから
best potでアクアパッツァを試作!




それでは皆さま
今日も良い一日を
お過ごし下さいね!