おはようございます



水墨画の表装が出来上がってきました!


どちらも掛け軸にしてもらいました
岡原先生が表装のデザインを
決めてくださるのですが
先生のセンスはいつも素敵なので
いつも出来上がってくるのが楽しみなんですが
今回もイメージ通りで嬉しい✨✨✨


また、表装していただくと
自分の作品とは思えないくらい
一段と格調が出て立派に見える!笑



嬉しいです
ありがとうございます


これで
春、夏、秋、冬
の掛け軸が揃ったので


季節の行事や
おもてなしの時に飾りたいと思います✨✨





ちなみに
昨日のおうちご飯です

余ったローストチキンで


ローストチキンサラダ
豆苗とクレソン添え


スープを作りました
生姜とニンニクをたっぷりいれて
中華風スープです



先日いただいた
下鴨茶寮さんの
料亭の昆布締め


こちらを解凍して
前菜にいただきました!
しっかりと昆布締めされていて
下には和のサラダが敷いてあり
特製の煎り酒でいただきす
とても上品なお味です

昆布締めの昆布自体も美味しいので
食べちゃった✨✨✨笑笑




まだまだ禁酒は続いてますが
おかげさまで体調は回復しています



今日も無理せず
過ごしたいと思います




それでは皆さま
今日も良い一日をお過ごしくださいね✨