おはようございます


昨日は東へ西へ
行ったり来たり
大奔走✨
16000歩も歩きましたよ!笑


茶道のお稽古の後
大江戸菓子匠  松崎煎餅さんの新作発表会へ…


新パッケージデザインと
新しいお味が新登場‼️


お煎餅、大好き✨✨✨


お酒好きには
たまらない〜





社長おススメの
あげしぐれと
胡麻角と
玉ねぎあられもいただきましたが

わたしは
玉ねぎあられが1番好き✨✨






パッケージも可愛い♡
ちょっとしたお土産にも
よいですね!!



代表取締役の
松崎宗平氏と一緒に…




ありがとうございました😊


桜満開🌸ですねー


それでは皆さま
今日も良い1日を
お過ごし下さいね✨✨✨