おはようございます




茶道のお稽古仲間と
目黒雅叙園で開催中の
百段雛まつりへ伺いました





啓翁桜が美しい



青森
秋田
山形の
歴史あるお雛様を観賞してきました

雛人形も素晴らしいですが
雛道具も圧巻です✨✨✨


百段雛まつりの展示は
3/10まで開催しているので
是非、足を運んでみて下さいね!



お雛様を観賞した後は

KANADE TERRACEで
ビュッフェランチ




ランチビュッフェは
+¥2000でワイン飲み放題なんです!

私のワインの師匠
石田博ソムリエがセレクトしたワインが
ずらーっと並んでいます





ますばサラダビュッフェから…

前菜
お肉コーナー
メイン、主食とじ


お肉を切り分けていただきました!


メインと主食コーナー

色んなものをちょっとずつ…

柚子胡椒や山椒、味噌など
和の食材を取り入れたお料理は
全て、上品で美味しくて
みんな大満足!




最後の締めは
KANADE TERRACE特製カレーと
赤ワイン





お腹一杯!

ご馳走さまでした


ホテル雅叙園東京



それでは皆様
今日も良い一日をお過ごしくださいね✨✨