2018年〜旅編


オーストラリアへ


初めてのメルボルン
アンダーソンあけみさんと…



私が高校留学時代
お世話になったホストファミリーと






茨城県
大洗町へ
息子の運転で…

北見敦子さんと合流



壇ノ浦
赤間神宮へ
松崎さんと



広島  
浄土寺にて
フレンチシェフを招いたイベント




広島
厳島神社にて観月能を堪能しました

岩惣さんに泊まりました




高知
檮原町へ


隈研吾さんの建築を堪能しました


リリイちゃんと


出雲大社
稲佐の浜
神迎えの御神事




鎌倉へ
小林高子さんと


久しぶりに
カイの会のメンバーで
丹後半島の
Hôtel ホリデーホームへ










今年は
外国へは二回
3月にシンガポールへお仕事で…
8月はオーストラリアへプライベートで



国内移動は
ちょくちょくありました



来年行きたいと思ういる場所は
ひ・み・つ❗️笑



実現しますように!