2018年 想い出アルバム〜仕事編



今年も、様々なご縁で
お仕事に恵まれ、またお仕事を通して
多くの方々との出会いがありました
ありがとうございます


今年も沢山の
女性誌、専門誌の撮影に携わらせていただきました!


リクルート 月刊ハウジングの撮影にて…




これは テレビの収録でしたー!
内田恭子さんの「Beautiful life 〜美女の流儀」という番組でした
⬇︎



その他
婦人画報(ハースト婦人画報)
家庭画報(世界文化社)
ワインスタイル(日本経済新聞出版社)
GOETHE (幻冬社)


その他…
沢山の誌面で掲載していただき
ありがとうございました






そして
今年も東京ドームのテーブルウエアフェスティバル アリーナスタジオにて
講師を務めさせていただきました



SGHR仙台ショールームにて
新作発表会のコーディネートを担当させていただきました!



東京の
SGHR カフェにて
SGHRさんの器を使った
フラワーアレンジメント講座を開催!








NHKあさイチでのお仕事も
楽しくさせていただきました。
裏方のコーディネートですが毎回、新鮮!
大変貴重な機会をありがとうございます








OTTO JAPANさん主催の
シンガポールクルーズ旅行で
OTTO JAPANさんのファッションでテーブルコーディネートの講師を務めました








リーデル・ジャパンさんの
展示会にてテーブルコーディネートを担当させていただきました




様々な場所で
イベントの講師として
お招きいただきいただきました




大阪
カッシーナ心斎橋店のイベントの
ゲスト講師にお招きいただきました







タッパーウエアブランズ・ジャパンさんにて
テーブルコーディネートの講師を務めました


幕張メッセにて
JAPAN DIY HOMECENTER SHOWの
講師を務めさせていただきました
YYY





Panasonicさんのお仕事を

二子玉川TSUTAYA家電にて
ホームパーティーレッスン







Panasonic大阪ショールームにて




NHK青山文化センターにて
クリスマスのおもてなしレッスン




フェイラージャパンさんの
クリスマスパーティーにて
コーディネートと講師を担当させていただき^_^した










NIESSING青山店の生け込み




淡路島の邸宅で
テーブルコーディネートとワインの
講師を務めさせていただきました




目黒雅叙園さんにて
ハロウィンの装飾


日本橋三越にて
株式会社麻平さんと
コラボレーションイベント




慶應 不動産三田会のイベントにも
お招きいただきました



新しリニューアルオープンした
広島の香月産婦人科さんにて
患者様用のテーブルウエアの
コーディネートを担当させていただきました










そして
4年ぶりに
JALファーストクラスラウンジの
テーブルウエアのコーディネートの
監修させていただきます

乞うご期待❗️


そして
dining&style認定講座も❗️











まだまだ
UPしたいお仕事の写真があるのですが…






プライベート編を
これからまとめなければならないので!