こんばんは!


2018年も
あともう少しで終わりますね





皆様にとってこの1年は
どんな1年だったでしょうか?



私にとっては…


私らしく
素直に自然に
生きることができた
穏やかで幸せな1年でした



ブログをいつも読んで下さっている皆様、
そして私と時間を共有して下さった
全ての方々に感謝の気持ちで一杯です



ありがとうございます✨✨✨



今年も
1年を振り返っての
想い出アルバム

①仕事編
②プライベート編
③旅編

の3編に分けて
ダイジェスト版をUPしたいと思います


振り返ってみると
この1年であまりに沢山の想い出がありすぎて…
写真を選ぶのが大変ですが…笑


今年も主人の両親が神戸から来てくれて
いま、皆んなで紅白歌合戦を観ています



明日は主人の母が新しく作ってくれた
最新の和ドレスを着て新年を迎える予定!
ブログでもUPしますね!




これから
想い出アルバムを
紅白歌合戦を観ながら
順々にUPしていきますので
お楽しみに!😊