クリスマス・イヴは
いかがお過ごしでしたか?


Panasonicさんのお仕事の準備のため、
クリスマス映画を10本近く観ましたが
海外のクリスマスは
「家族と過ごす大切な日」なのですよね
そのように描かれた映画ばかりでした✨✨


我が家でも
主人と息子と家族3人で
クリスマス・イヴを過ごしました


久しぶりに気合いを入れて
テーブルセッティング!

今年はクラシックに
テーブルコーディネートしてみました







Champagne ヴーヴクリコ Vintage2008で
乾杯ー!✨✨



キノコと帆立のテリーヌ
フォアグラのムース&トリュフ塩を添えて


野菜のテリーヌは時々作りますが
キノコと帆立のテリーヌは初挑戦‼️

もう少し美しく固まって欲しかったのですが…
お味は、GOOD✨


タラのソテー
白インゲン豆とカラスミ添え


ローストチキン

おなかの中にピラフを詰めて
周りに、タイムと、皮付きの玉ねぎを添えて
オーブンで焼きました



大学の同級生が作っているワイン🍷
エチケットが、偶然、クリスマスっぽい!笑


3人で小さめの
クリスマスケーキをいただきました✨✨


この小さめの大きさがちょうど良かった!




今年も
サンタクロースが
皆さまの願い事、叶えてくれますように✨✨



メリークリスマス✨✨✨
(久しぶりの息子とのツーショット!笑)