こんにちは!



昨日は久しぶりに大手町へ…

読売ビル1Fの
CAFE STDIIO BAKERYにて


ドリームスタジオさん主催のアペリティフの会にお招き頂きました!




DSワインさんのワインから
ウィラハン麻未さんがセレクトして下さったワインを堪能しました



イタリアのBarolo
イスラエルのワインや
ロワールのワインも美味しかったけど
私が気に入ったのは
こちらのシャンパーニュ✨✨✨



2012ビンテージの
ビオデナミーのChampagne
ノンドサージュのExtra Brutなのに
果実味豊かで複雑✨✨✨✨




セドリック カサノヴァのケイパーを使った自家製マヨネーズのかかったゆでたまご✨✨
これ、真似したいー!

美味しかった!



セドリックが、プロデュースする
シチリアのオリーブオイルも!


オリーブオイルも
オリーブの品種や畑によって
全然違う味わいなんですよね

お料理に合わせてオリーブオイルを使い分けられるくらいになれたら楽しいだろうなあ


ドライトマトと
アーモンドと



池田美樹さんと一緒に



麻未さん
ありがとうございました!💕


大手町
大昔、OL時代、このあたりに勤めていたから
懐かしくて
当時なかった
新しいビルが沢山建ち並んでいて


久しぶりの大手町は
なんだか分からないけど
とても緊張しました〜笑





ドリームスタジオ