おはようございます!


東京會舘が
2019.1.8にリニューアルオープンします✨✨


昨日は

新本館開場記念晩餐会へ…




着物を着ようかと

最後まで迷いましたが…

ドレスを着ましたー!笑



晩餐会では
人間国宝四世 梅若実氏
野村萬斎氏による
開場記念神事能のお披露目も✨✨✨


東京會舘の
コンセプトは
NEWCLASSICS



Champagne TAITTINGERで乾杯!







ローストビーフは絶品でした!




会場では
沢山のお知り合いと
お会いしました





パンチェッタ・ジローラモさんとも
お久しぶり!














永井美奈子さんとも
お久しぶりでした!



ありがとうございました!



東京會舘