週末はいかがお過ごしですか?



今日は
下鴨茶寮 東のはなれ 個室にて
dining&style 認定講座
レストラン実習の日でした


私は和室のイメージに合った
お正月のコーディネートを作りました
(一部の写真しかお見せできず
ごめんなさい)


主人の母 手作りの
クラフトおせちのお重も飾りました!
ちなみに私が着ている服は
主人の母が着物をリメイクして
作ってくれた和ドレスです✨✨😊


アドバンスクラスは
ワインのあるテーブル

クラシックな雰囲気が素敵です✨




ベーシッククラスは
記念日のテーブル
なかなかバランスを取るのが難しい
和洋折衷にチャレンジしてくれました!






テーブルコーディネートの課題発表の後は
下鴨茶寮さんのお料理を堪能致しました





お料理も
器も素晴らしくて
大変勉強になります!





お疲れ様でした!





来月も
どうぞよろしくお願いします!




dining&style認定講座




ちなみに
主人の母制作のクラフトおせちは
こちら