おはようございます✨✨


最近は、朝、早ーくに
目が覚めちゃいまして…!!
年のせいかしら〜〜笑



昨日の
「さて、何処に行くのでしよう?」
の答えは…



FACEBOOKでは
昨日種明かしてますが…





JAL 国際線ラウンジでした
 




お仕事の打ち合わせで
国際線のラウンジに行くにも、
セキュリティがしっかりしてて
とっても厳しんですよ!

保安検査場を通過するのに
パスポートなどの身分証明証が必要なんです





国際線ラウンジのお仕事をするのは
4年ぶりです!
(あの時は、足首を骨折していて
大変だったなぁ…笑)



ファーストクラスラウンジには
私が大好きなシャンパーニュが✨✨✨



このラップサンドは
4年前にはなかったメニューです



そのまま
飛行機に乗って
何処か行きたい気分になりますねー笑





JAL 国際線ラウンジ
これから、また
どんどん変わりますので
楽しみにしていて下さい!