おはようございます!


3連休はいかがお過ごしでしたか?
私は、最終日の昨日は
ゆっくり過ごすことができました


金曜日の不動産三田会のイベントで
私が着ていたドレスは
主人の母が、お着物をリメイクして
また新しく、私の体型に合わせて作ってくれた
オートクチュールドレスなんです!





色も私が大好きな色で
裾の形も複雑で
とっても手の込んだドレスなんです



不動産三田会のイベントの時に
幹事の皆様と撮った写真と
その時のblog↓





すごくお気に入りなので
これからも沢山このblogでも
着ている姿が登場すると思います!



今日は、
午前中に1つ
午後に2つ ミーティングです



皆さまも
良い一日をお過ごしくださいね!✨✨