NHKの講座
無事終了しました!


TOTO新宿ショールーム
キッチンスタジオにて…


ウインターテーブルコーディネートと
季節のおもてなしお料理講座を開催しました



NHKさんで
お料理講座を担当するのは
本当に久しぶりです


デモンストレーションを交えながら
参加者の皆様にも、
盛り付けなど、所々お手伝いいただき…

















何品かのお料理を
試食していただきました!


何しろ不慣れなせいで
飲み物をお出しするのをすっかり忘れてしまい
本当に申し訳ありませんでした
ごめんなさい


テーブルコーディネートとお料理、
今年の冬のおもてなしに
お役に立てれば幸いです✨✨✨



今回の講座を企画してくださった 
木戸優里さんと一緒に…

お世話になりました
ありがとうございました!


blogを毎日見て下さっている方も
何人かいらして
とても嬉しかったです♡


講座にご参加下さった皆様
また!スタッフの方々に
心より御礼申し上げます