厳島観月能を鑑賞するために
何年かぶりに訪ねた宮島…




岩惣さんに泊まりました





昼に到着しましたが
このときはまだ干潮

鹿ちゃん

ランチは
Les Clos




名物 穴子重


レモンのデザート

少し登ったところに
見晴らしのよいカフェが…

天心閣





観月能まで少し時間があったので

マルニ木工の山中さんと
鶴本さんと…

穴子白焼き!!


観月能を鑑賞


夕食は
岩惣さんにて






季節の食材を使った
数々のお料理を堪能いたしました!















次の日は
大聖院へ…



階段きつかったけど
登れたーー!!!





岩惣の
朝食も美味



そして
最後に


貴家のお好み焼きで締め!笑笑





楽しい時間を
ありがとうございました!