こんばんは!



50歳のバースデーには、
沢山の方々にメッセージをいただき
ありがとうございました♡

心より感謝申し上げます



息子からのプレゼントは
BANDOLのロゼ✨✨✨
DOMAINE OTT
KING OF ROSEと呼ばれるほど
人気のある南仏のロゼです✨✨



ありがとうね♡



夜は家族でお出かけ



戸川さんのお店
からくへ…




この、写真の量の倍くらい
お料理、出てきました!!笑


息子も一緒に
ワインペアリングをオーダー


トータル8種類‼️
さすがに
酔ったーーーー

 ご馳走さまです!






息子も酔って寝てしまい…
おなかいっぱいでしたか…笑笑

主人がバースデーのお祝い用に
タルトを3種類買ってきてくれていたので


家に帰って…
ひとつだけ!にロウソクを灯して



バースデータルトと
champagneで乾杯!


明日から、
ダイエットだなぁ〜〜〜笑



永平寺での
参禅修行が
もう遠い、遠い過去になってるーー💦💦💦




明日から
またお仕事も
頑張ります!!!



それでは皆様
良い夢を✨✨