おはようございます!


私が以前 FBとblogで
「ボサノヴァ、大好き!」と書いたら
いつもFBを観てくださっている東郷さんから
ボサノヴァライブのお誘いをいただきまして!


東郷さんがよく聴きに行っていらっしゃるという
お二人のLIVEへ…

Vocal田坂香良子さん
Guitar 木村純さん



こんなに美しい歌声で
ボサノヴァが歌える田坂香良子さんが
羨ましい✨
すっかりファンになりました♡

千駄ケ谷
Restaurant Le Verdurierにて


東郷さんと…



美味しいランチをいただきながら…
ブルーチーズ風味の前菜


蕪のムース
トッピングされているエビ、カニと
コンソメジュレが美味✨

シャンピニオンのスープ


ローストビーフ

柿のデザート

心地よいボサノヴァライブとともに、

楽しい時間を過ごさせていただきました!



素敵な午後のひとときでした





ありがとうございました!