こんばんは!




二子玉川の
蔦屋家電さんでのイベント
台風の影響で
開催も危ぶまれていましたが…

無事終了しました!!!



こんな不安定なお天気の中
イベントにご参加いただいた方々には
心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました


いろりdiningの前にて
デモンストレーション



オリーブの枝は
自宅のベランダから…




こちらは
開催前に
スタッフの方々と打ち合わせ
大変お世話になりました。
ありがとうございました!




大皿料理
2品をご紹介しました









今日、ご参加くださった方々が、
少しでも楽しい時間を
過ごしてくださったら幸いです


こんな大変な天気の中
来てくださったのですから…


今日御欠席された方々とも
また次の機会でお会いできますように✨✨✨



本当に
ありがとうございました