おはようございます!


私、今、広島です


昨晩、おりづるタワーにて
今年50歳になる同級生が集まって
大同窓会が開催されました✨✨



主催者の松田哲也さんからご挨拶

同級生が100名近く集いました!




乾杯!!


学校はみんなバラバラ!
ただ
同い年ということだけ共通です✨











小学校の時の同級生とも再会!





スペシャルゲストは
「粉雪」で大ブレイクした
レミオロメンのボーカル&ギターの藤巻亮太さん



司会を務められた松本裕見子さんを囲んで






香月孝史君から
締めのご挨拶
相変わらず、派手!!!笑笑



50歳という節目の年を広島育ちの
同級生のみんなでお祝いできて幸せ✨✨



ありがとう!!




みんな最高!!!!!



長生きして
100歳のバースデーパーティーを
開きましょうね!




今日はこれから
家族で集まって
少し早めのお盆です



それでは皆様
素敵な週末をお過ごし下さいね!