こんばんは!

台風、関東はこれから直撃のようで
心配ですが…
皆さまもお気をつけ下さいね


ところで…


私事ですが

この度、第2回 全国公募  日美展
水墨画 一般部門において
準大賞をいただきまして…




明日8/9から8/18まで
国立新美術館にて開催されます


自分の作品を展示されてますので

もしもお時間ございましたら
ぜひ、観にいらしてください!
(入場無料)
お待ちしております✨✨

 
日美展 



明日、午前中に表彰式
何を着て行こう…
と、悩む前に
台風が過ぎ去ってくれていますように✨✨



魂の友、和枝ちゃんが教えてくれたのですが
本日、8/8は
ライオンゲートが全開する日だそうです!!
心に愛と祈りと共に♡
ただただ、自分らしく生きているだけで
周りを笑顔でハッピーに✨
光を照らす力があるそうです✨✨✨


実はね
自分らしく生きるって
簡単そうで、意外と難しいと感じている人
多いんじゃないかと思うんです

だからこそ
今、この時代に
自然体で自分らしく生きて…
そして、それが周りもハッピーにする力があるって素敵だと思いませんか✨✨✨


今、私は大好きなワイン飲みながら
幸せな気分です♡笑笑




それでは皆様
良い夢を!





おやすみなさい