おはようございます
FIFA ワールドカップ
今朝3:00からのフランス対ベルギー戦を観戦していたので、また時差ボケ状態!笑




昨日も沢山食べて飲みました!
その様子をレポートします✨

暑気払いワインパーティー
at 和田倉噴水公園レストラン


スパークリングワイン
シャンパーニュ
デザートワイン
150種類のワインが並びます!!!





このワインリストの説明を読みながら
興味あるワインを試飲





お料理も沢山並びます



主催者の鎌田さんと 和枝ちゃんと一緒に



これらのワインコレクションは
全て鎌田さんのコレクションなんです!!!

私が試飲させていただいたワインを一部ご紹介!


鎌田さん
ご馳走さまでした✨✨✨




二次会は
半蔵門の [+e]
MaikoさんとKaoruさん



Kaoruさん特製カレー
とーっても美味しかった!


ご馳走さまでした!
また伺います!


[+e]

https://m.facebook.com/ご縁を繋ぐe-1801876479834168/



今日は
ランチミーティング
展示会
夜は大学時代の仲間が集まって
美味しいお魚とお酒を食す予定


皆さまも良い一日をお過ごし下さいね!