おはようございます!


FIFA ワールドカップ
日本 vs ベルギー戦
最後の最後で…😭
悔しいーーーーーーー
でも、本当にいい試合でした!
感動をありがとう

ずーっと起きてるから
寝不足です💦





月曜日(昨日)の朝は
冷蔵庫の中にあるもので
色々作る日


和洋折衷です!笑


エノキと三つ葉のおひたし



バーミキュラ ライスポットミニで
無水ポトフ




深谷もやしがあったので…


もやしをごま油で炒めて
鶏肉の肉味噌をトッピング


友人に教わった絶品スープ!
家族にも大好評✨✨✨



そして
今年もちりめん山椒作りました!!





ピリッと、辛口で、とーっても
上品な味に仕上がりました!!!


作った料理のレシピは
また、別の機会にご紹介しますね!



そういえば
白金高輪駅で、昨日、
「ブログ見てます!!」とお声かけ下さった方、ありがとうございます♡
嬉しかったです✨✨道も教えていただき助かりました!

昨日の
アルシミスト (Les Alchimistes) さんの
リニューアルオープンのレセプションの様子です
おめでとうございます!




今日はイタリアの大好きなワイン
ルーチェのセミナーです!! 
楽しみです✨✨

明日の撮影準備もしなければ…

色々忙しくなりそうです




それでは皆様
よい一日をお過ごし下さいね!