おはようございます!


FIFA ワールドカップ
昨晩のフランス×アルゼンチン戦
とってもいい試合でしたね!
19歳のエムバペのプレーが半端なく凄かった!
ポルトガルも負けてしまい
これで、メッシもロナウドも終わってしまい
さみしい〜〜

米生さまが、宮崎マンゴーを送ってくださいました




美味しいーーーー✨✨✨
感動です
ご馳走さまです♡




そして
これからしばらくは
さくらんぼや桃が楽しめますね!


桃は、シンプルにそのままカットしていただくのも好きだけれど、桃のパスタを作るのも楽しみなのてす✨✨
この時期だけだから!





さて…


昨日、夏越の祓を済ませて
今日から1年の後半がスタートです!
昨年の10月の誕生日に立てた目標を
ちょうどよい機会なので読み返してみました

(その記事はこちら↓)


10個目標を立てたうちの半分しか
実行できていない〜〜〜(涙)
反省です
全く実行できていない目標は

☆断捨離
☆休肝日を週一回つくる
この2つ💦💦💦

誕生日まで3ヶ月半ですが
せっかく立てた目標なので
せめてこの期間は
実行したい!!!


今日から、今月7/13 の新月までに
断捨離を実行してみたいと思います!


知らない間に、物が増えすぎている


余計なものが周りからなくなるこので
ストレスがどんどん軽くなる気がする!
ついでに体重まで軽くなったら
さらに嬉しいのになぁ〜笑



7/13 新月まで
皆さまも断捨離、一緒に頑張りませんか?


あ??
休肝日⁉️
無理しない程度に頑張りまーす!笑



それでは
皆さま
素敵な日曜日をお過ごしくださいね✨✨✨