西馬込にあるワインショップ&カフェ
イルドコリンヌへ

証券会社時代の先輩、臼田さんと
一緒に伺いました!


先ずは
ニューメキシコ州の泡で乾杯!

そして白


ぶどうの芽の天ぷら!!

牛肉のカルパッチョ


先輩の臼田さんと
イルドコリンヌの山本香奈さん

山本香奈さんのセレクトしたワインは
どれも、本当に美味しくって
私好み✨✨✨

グラスで色々飲めるのも
嬉しい♡


広島産の牡蠣フライ




オリーブも可愛い💕

砂肝とキノコのアヒージョ

お料理も本格化で
ワインに合う!
メニュー表のお料理
ぜーんぶ食べたいくらい美味しかった!




ボトルでオーダーした
ピノ・ノワール
すごく美味しかったのですが
写真撮り忘れてしまった💦

スクライブ ピノノワール カーネロス




そして
さらにまた一杯!


美味しく
楽しいひとときを
ありがとうございました♡
ご馳走さまでした!


また伺います✨✨

イルドコリンヌ



番外編

またやってもーた…


担々麺!!!


今日は
ダイエット!笑


それでは皆さま
良い一日を!