おはようございます!


今日も1品ご紹介✨

昨日作ったサラダです




スティックセニョール(茎ブロッコリー)と

アンティチョークのサラダ

{DDD566A3-D4DB-42F1-81D4-62DBCA4C2D94}


材料

茎ブロッコリー 1

アンティチョークのオイル漬け 適量

ベビーリーフ 適量


(ドレッシング)

ニンニク1. すりろし

アンチョビフィレ 3-4  みじん切り

オリーブオイル 大さじ1

白ワインビネガー 大さじ1.5

塩、胡椒  適量




作り方

1 茎ブロッコリーは、半分にカットして茎から、さっと茹でる。アンティチョークのオイル漬けは大きさを見て1/2 または、1/4にカット


2 よく混ぜたドレッシングと1と、ベビーリーフを和える



茎ブロッコリー(スティックセニョール)は

沸騰のブロッコリーより、茎も柔らかくて

和でしたら、おひたしにしても美味しいです✨

{28619BF7-6625-4B51-90C1-B268793F908F}




ここ数日、かかとが痛くて

松葉杖を使用しないと歩けないほどになってしまったので、昨日、病院に行って診てもらいました

{DAB488F2-D79B-4C09-A17E-1E10F1F970C7}

足底筋膜炎とのこと

アスリートやスポーツ選手がよく発症するみたいですが、何故私が!!?

多分、かかとが痛くなる前日に、5cmのヒールで一万歩近く歩いたからかなぁ…


来週までに

なんとか治さなければ💦



そんなわけで

しばらくは

なるべく安静にしていたいと思います




皆様にとって

素敵な1日になりますように✨✨✨