おうちご飯
久々に台所に立って料理!

ヨーロッパ旅行中は
ずーっと上げ全据え膳だったから… 

現実逃避で 笑!
ちょっと気合がいったけど…笑

疲れ気味なので
簡単料理で、しかも
食べたいたいなあ…と思った料理を作りました   

ピーマンとじゃこの炒め物
ごま油の香がたまらない〜{DDB18337-601C-4891-A705-A63CB00D6835}

トマトと香菜のサラダ
ナンプラーを効かせて!

{44EAB37E-8D92-4BDC-AE4A-2F7AD54936DD}

薄切り大根と豚肉のサッと煮
大原千鶴さんのレシピを参考に!
{90AC9315-A0A2-4EF0-9D2F-CBB2F103E493}

親子丼
すごーく食べたくなって✨笑
{67E36AEF-F0B0-45FD-BE55-ED4296765B67}

芋焼酎
黒霧島
{198EAE82-EC4A-4C9D-8FB4-1EC8C538E1A1}

ヨーロッパで食べて美味しかった料理も
再現して作って見ようかな…


今日、友人のお父様の告別式に参列しました。
キリスト教信者でいらしたので教会式でした。
賛美歌を歌っているとき、天使の存在を感じました✨✨✨
お父様に対するご家族の愛が伝わってきて
悲しくはあるけれど、温かく美しい告別式でした✨✨
この世に生まれたからには
誰にでも必ず訪れる死ですが
友人のお父様のように
天使や神様に祝福してもらえるような
生き方をしたいな✨と
心から思いました✨
{BA1CF94A-1A93-48EF-B200-021803A9E9DD}

御冥福をお祈り致します


実は ヨーロッパ旅行から帰国した次の日は京都!

移動はまったく苦ではない私です〜笑

次回は京都1日旅 &
昨日京都で開催されたTAKAMIブライダルさん主催のイベント「きょうといちえ」の様子をUP致します!