おうちご飯

昨日お友達が来て、色々食材を多めに買ったので

冷蔵庫にあるもので
おうちご飯

トマトと香菜のオリエンタルサラダ
ナンプラーを効かせます
{F5D43023-A8DF-4971-8EC5-C43B9CF66542}

伏見唐辛子と椎茸の砂糖しょうゆ
{7F8A92C9-8963-40EF-8F31-6220C4B2B8AF}

ローストビーフ
{712642AA-6DBC-43D2-AC6F-DE95E9921E74}

ワインは
ガスコーニュの白
Domaine de Pajot
Les 4 cépage
オーガニックワインです
{5B990332-6810-46DA-AE0E-E341DA3F716C}

オリンピック!
男子400mリレー、銀メダルー!
感動しました〜✨✨
山縣選手は、なんと、広島の同じ区内出身で
大学の後輩!ということから
勝手に親近感を感じてまして。笑
嬉しい!銀メダルおめでとうございます!


そして久しぶりにドライブ
つい最近まで、かなり車(自家用車&タクシー)での移動が多かった私ですが、最近はなるべく電車を使用するようにしています。
そのほうが時間が正確だし、階段の昇り降りでも運動になるから!
{9F1E73E3-C856-4CAD-9E1C-529952DC0BC0}
久しぶりのドライブは新鮮!


相変わらず 
ワインは毎日飲んでるし…笑

健康維持のためにはせめて運動しないとですね!