SONOKO銀座で、新しくバスプロダクツを扱うということでお披露目会行ってきました!

会場はふんわりと良い香りがたちこめています
{D654D8AB-73AA-4E84-8AE9-5170C76575E2:01}

これ、お菓子みたいで思わず食べちゃいそうになりましたが、お風呂のお湯に入れる入浴剤なんです!
{0CF9AF59-CA18-44D2-B935-8B8B006858AB:01}

本物の食べられるカップケーキと区別がつかないー!笑
ちなみに、周りはフィンガーフード!笑
食べられます。

こちらのブランド2009年にドイツで誕生!全てハンドメイドでオーガニックにこだわって作られています
{031B9CE9-D7E3-44E2-9353-EFA7666C5A0D:01}


BADEFEE創始者のOlga Boxbergerさん(右から2番目)とSONOKO社長の権藤嘉江子さんと一緒に…
{D2C58918-1A18-401A-BE9A-850F40AFC4DB:01}

SONOKOの道を挟んだ向かい側の銀座三越一階のジャルダンマニュエルさんが、こんな素敵なお花の差し入れをして下さいました!

かえちゃんのピンクのお洋服にぴったり!
{7DFA6608-086C-4E17-B667-3ACB0650847D:01}

お土産に入浴剤をいただきました。
{435B96EF-217C-4069-81DF-EAABF79989CA:01}

早速、帰ってお風呂に入れて入りました。
優しく良い香りにとっても癒されます。
オイルやシアバター、カカオバター、ココナッツオイル、アーモンドオイルが、入っているからお肌も潤って、なんともリッチで贅沢な気分に!
ストレスも消えていきます~

充実したバスタイムって大切ですね!


今年の目標シリーズ⑦は、バスタイムを充実させる!
で、決定!