今週、来週と連載記事の撮影が二件入っていたのですが、編集長や周りのスタッフの方々が私の左足首骨折を御配慮下さり、撮影が延期となりました。周りの方々の温かいお気遣いに感謝です。本当にありがとうございます。空いた時間は撮影に向けて更なるブラッシュアップ&リサーチの時間に充てたいと思います。

さて、骨折して二週間が経過しました。
昨日病院行きましたがギプスが完全に撮れるまで、さらに二週間以上はかかるとのこと。
確かに、若くないからなあ…苦笑


今の私に絶対必要なものは…

家の中ではキャスター付きの椅子!
{B74B0A6D-9A2A-4F72-9605-6680F1F46D85:01}

そして、外出するときは
斜めがけBag!!
松葉杖で両手が塞がるので、斜めがけBagが必需品なんです!
{103224C3-2C5C-4F46-90E4-EC01ECB37343:01}
15年以上も前に購入してほとんど使わなかったオレンジのBagがいま大活躍!

その他、お風呂に入るとき、足にかぶせるシャワーキャップも!

外では松葉杖
{9D052D4D-BDBC-4DB0-8FE7-18308CC4A931:01}

また各施設にも車椅子がほとんど常備されており、そちらを利用されていただいています!

そろそろ仕事に戻りますね。
それではまた!