先日Facebookでカミングアウトしましたが、左足首のくるぶしを骨折し、2週間が経過しました。
その間のダイアリー。
よりにもよって、休む間もなく忙しかった~!(◎_◎;)
 
一年半前に右手首骨折した時も辛かったけど、足首骨折の方が、何倍も大変!
テーブルコーディネート的には、細かい手作業も出来るし、お花も生けられるし、料理も作れるけど.(もちろん手を骨折した時も、大変だったけど!)
移動が簡単にできないのがこんなに辛いとは…。 松葉杖を持つと結局手もふさがってしまうから、物が持てない!
色んな作業がいつもより何倍も大変で、時間がかかる。
松葉杖で歩き過ぎて、以前骨折した右手首がズキズキ痛み、松葉杖も持てなくなった時は流石に落ち込みました…
 
まあ、なんとか生活してます。

両足で歩けることがこんなにも有難いことだとは、普段感じたことはなかったけど、今は本当に感じることが出来る!

そして、骨折した次の日からずーっとお仕事で、本当に大変なのですが、周りの皆様に支えられ、なんとか毎日やってこられています。

骨折した次の日はsghr青山店の装飾
(松葉杖は隠して撮影!)
{93229162-622A-483A-B47D-5A9ED6E23CC3:01}

sghr青山店さんの装飾の後は新千葉カントリーゴルフのクラブハウスの装飾で、前日入り!
初めて車椅子のまま乗れる介護用タクシーに乗りました!
{550DFE3A-AE93-497E-947F-199EE0B5C8B7:01}
{6D6403F9-0AED-4F41-8F27-22678D68C082:01}
皆で力を合わせて装飾!
新千葉カントリーゴルフのクラブハウスにはエスカレーターもエレベーターもない!
だから松葉杖と人の手を借りてなんとか二階に上がりました

骨折4日目、
スカイツリーの展望レストランMusashiでの酒食の会のイベントも大成功!
スツールとロングドレスで、乗り切りました。参加者の皆様の楽しい笑顔見ていたら、足の痛さも吹き飛びます!
{26C2C250-D4C7-4AB5-8D06-10B057F1BCDB:01}

骨折6日目
dining&style認定講座
{2C8E2932-3747-473C-B367-4BCDAB5146F8:01}
生徒のみなさんをビックリ心配させてしまい、ごめんなさい。

骨折8日目
ハウススタジオでの撮影
足は写らないからラッキー!
{7C7B6E58-6EA8-4000-AD8E-14CCAD939B63:01}
 
車椅子で視察に行ったり…
{6A3AC161-A513-4F3B-8C00-6470C3CD3A56:01}

ワイン会にも参加
{7BA33C26-2650-4596-BEF7-0F7725944E38:01}

骨折10日目
イベント用のお花を選びに行ったり、NIKKOさんのショールームへ器を選びに行ったり…
{5AF227E2-2B6A-42F8-A687-DA21F4CB7734:01}
骨折11日目
Chmpagne DUVAL-LEROYの会へ

{DBE20A0C-A2B2-41C5-B848-64A795D850A1:01}

ニュージーランド大使館へ
{437E9329-9BAA-4DBC-8B29-058CA9C7F04D:01}

骨折12日目
麻平さんのショールームでテーブルコーディネートのイベントを開催
{DDC43D1B-6D00-485B-B472-FF9D74C2D64C:01}

Jardin Manuelle LA FETE
次なるステージへのパーティー
{E500A952-9158-4E73-86C2-6ED4D64302F2:01}

骨折13日目
銀座蜂の家さんで大隈塾
「マナー講座」講師を務めました
その後の宴会も盛り上がりました!
{BDB69260-BF55-47E5-9ED5-609FCC084D09:01}

そして、明日、月曜日に大きなプレゼンテーションを控え、ただいまも仕事中!

しかし…骨折しても、毎日ワイン飲んでる!わたし!


ギプス生活、順調にいけばあと10日くらいかな?ギプス取った後のリハビリが大変なのは知ってる!手首のときもそうだったから…
凹みそうになる時もあるけど

さて、また今週も一週間がんばりまーす!