先日は我が家にてホームパーティー!

ゲストは全員、それぞれの分野でご活躍で、美しく輝く女性達☆
NHKの「あさイチ」でお馴染みの有働由美子アナウンサー、小笠原流礼法宗家の小笠原敬承斎さん、株式会社SONOKO社長(元エミリオプッチジャパン社長)の権藤嘉江子さん、株式会社ヤカベ(アボカドオイルとお塩でいつもお世話になっている)松崎聡子さん

凄いメンバーなので、流石にわたしも緊張します…笑

{EB4CD16E-33A9-4232-91F5-9FB9C212DB05:01}

テーブルコーディネートは、いつも忙しいゲストの方々のためにピンクとグリーンで爽やか女子会風に…
何を作るかを決めて、食材をリストアップして前日に買い出しに行きます!
{4895032D-16FD-4882-945B-BF5F7341C934:01}

当日、食材を料理ごとに仕分け。使う調味料の量もあらかじめ計って、野菜もカットしておくと完璧!
そうすることで調理がスムーズに運びます。
{5CA8F592-9634-4FA8-AF3E-EF415299BAF6:01}

料理も、テーブルコーディネートも、
ゲストがいらっしゃるまでギリギリまで準備…なんとか間に合った~☆
{6D249713-6CCC-4471-A6EF-4880242F0492:01}

{4BB161E2-A8F0-44C6-8120-EA57FA9F8AD9:01}

こちら、紙のテーブルクロスだから、直接お名前が書けちゃう!その上にガラスのプレートを置けば完璧!
{7F42CC8C-91D0-45A6-97BA-B5A2B6FF86CA:01}

せっかくなので、ヤカベさんで扱っていらっしゃるニュージーランド産アボカドオイル、オメガオイル、ココナツオイル、お塩をつかって調理しました。
色々頑張って作りましたが、全部お料理出せませんでした~
気合い入れて作り過ぎちゃった~笑
{0149DBA5-10D6-4738-A6CF-0E4EE5F57F47:01}

{3014BC42-4B15-41F9-A976-046DBDF6BA2E:01}
しかし、今回も、飲んだなあ…笑
ニュージーランドのお水も美味しかった!
{D9539B5C-2091-4D48-AB9A-BF8E06EE50BC:01}

みんなの笑顔が、本当に嬉しい!
だからおもてなしは、やめられない~
{2ED9F963-3E50-4D20-AB9F-2C2E5D092A0E:01}

もう、ホントに皆様美しく、パワフルに輝く女性達で、錚々たるメンバーで、大変刺激をいただきました。

皆様、お忙しいのに我が家に足をお運びいただき、ありがとうございました!