LA TABLE de Joel Robuchon にて、
株式会社ワイン王国の新会長 原田勲氏
、新社長 村田恵子氏の御就任の祝賀パーティーに出席致しました。

私は会場の装花を担当致しました。
photo:01


村田社長のリクエストでカラーをメインに、会場の壁が紫なので、紫のバンダをアクセントに活けました。

photo:02



司会進行役の沢樹舞さんと一緒に
photo:04



最初に原田勲新会長よりご挨拶
photo:03



そして村田恵子新社長よりご挨拶
photo:05



山本博先生よりご祝辞の言葉
photo:06



乾杯!
沢山の種類の泡がこんなにズラリ!
飲んだことのないシャンパーニュもありワクワク。お料理も流石ロブションさんのお料理だけあってとっても美味しかったんですが、写真を撮り忘れてしまいました…
photo:07



ソムリエの石田博氏と沢樹舞さんと一緒に。日本ソムリエ協会会長の岡昌治氏。そしてワイン王国のスタッフの皆様
photo:11



田辺由美さんからご挨拶
photo:10



インポーターさん、ソムリエさん、ライターさんなど、ワイン王国さんと関係の深いワイン業界の方々が集まり、アットホームで心温まる素敵なパーティーでした。

ワイン王国さんとのご縁は、7年前に
APERITIFというコーナーで執筆させていただいたのがきっかけ。それ以来、イタリアマルケ州の記事、メーカーズディナーの取材レポート、ワインのラッピングのご提案などなど…多くの記事を担当させていただきました。
三年前からは、ワイン&テーブルコーディネートの連載を持たせて頂いています。ワイン王国さんに育てていただいたようなものです。これからもどうぞよろしくお願いします!

ワイン王国さんの益々のご発展を心より御祈り申し上げます。