昨年12月  イタリア大使館にて

カーサ・ズリアーニの晩餐会が開催されました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

イタリア大使館 秘書 上浪えりかさん

日本ソムリエ協会 理事 山田久扇子さん

株式会社トレジャーフロムネイチャー 代表取締役 山田佳子さん


山田佳子さんとお会いするのは8~9年ぶり!!

以前はファッション業界の某有名ブランドのPRとしてご活躍でしたが

現在はカーザズリアーニの広報としてご活躍☆

お変わりなく美しくて・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

このような再会ができて嬉しいです!

ご招待いただきありがとうございました。


9月より日本での発売を開始した

カーサ・ズリアーニのワイン フルラインナップをご堪能致しました☆


ワインに合わせたジョルジョ・マテーラ氏のお料理にも舌鼓をうちました


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

カーサ・ズリアーニのワインはどれも、エレガントで洗練されていて都会的

そして、華やさがあります。

特にWinter Chardonnayが私のお気に入り☆
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


テーブルと空間の演出はニコライバーグマンさん
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

墨アーティスト”海老原露巌氏と、一色采子氏を鼓演奏のパートナーに迎えてのパフォーマンス。

流れるような書と静寂を破る鼓の音が響きわたり、心が研ぎ澄まされ、まるで時空を超える感覚に・・・・



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


空間と芸術と食とワイン・・・・

五感に響く素晴らしい演出でした。


素敵な時間をありがとうございました!