三田寛子さんも会場に足を運んでくださいました!

ただ、ご本人のお写真の撮影禁止でしたので、お部屋の写真だけUPいたしますね!


三田寛子さんの空間&テーブルは

オリエンタルクラシック


三田さんが大好きなお色

優しいピンク&パープルでコーディネート致しました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

漆 

有田焼

帯(こちらは、私の私物です~~)

ナプキンリングに帯締めを使用(こちら、三田寛子さんの私物をお借りいたしました!)


ご家族で過ごすクリスマス。

「子供の日には折り紙でカブトを折ってコーディネートしたりします」

と仰っていたので、 クリスマスにはオーナメント+ユリのお花を折り紙で折って置きます
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba





山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

サイドテーブルには、レイノーのお皿をカップ&ソーサー

アトラクションシリーズを置きます。

グラスは、リーデル 今年の新作です!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

照明はすべて

イサム・ノグチの akariシリーズ

下に敷き詰めたのは白砂・・・・まるで雪のようでしょう!!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


三田寛子(女優・タレント)

1966年生まれ。テレビドラマ・バラエティ出演の他、CM・映画・舞台など幅広く活躍。現在はTBS「ひるおび」金曜日にレギュラー出演中。夫は歌舞伎俳優の中村橋之助氏。3人の男児の母親でもある。日本画・かな書・書道・茶道・お菓子作りなど幅広い趣味を持つ。