italesse 期間限定ショップに伺ってきました!

松屋銀座 の2Fです!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


この日はオープニングの日だったので

スプマンテをイラレッセのBLACKのグラスでいただきました!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

このワインクーラーも可愛い☆
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


私は こっちのワインクーラーが気になって・・・

購入することにしました

フルボトルのサイズが5~6本 入りそうな大きさ!

我が家の必需品!!??(笑)になりそうな予感☆

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

11月20日までですよ!!

この機会をお見逃しなく!