今日は、NHKあさイチの放送でした!

スタジオが、夏祭りになっていて、出演者全員、浴衣で素敵でしたね☆


短縮放送だったので、テーブルコーディネートはお皿周りの寄りだけで、

ほとんどテレビにも映りませんでしたが、前日のリハーサルの様子も交えて

BlogでUPしたいと思います。

あさイチHPにも載っていますのでぜひご覧くださいね!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


中国料理の井桁さんと一緒にヨーヨーを持って・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


イタリアンのマリオさんと一緒に・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

スタジオが夏祭りなので、

コーディネートもお祭りっぽく・・・

カジュアルに・・・・


こちらは、橋本さんの料理、とうもろこしのおむすびのコーディネート。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

これ、収録前に急いで筆ペンで書きましたあせる
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

イタリアンと中国料理は、 夏祭りっぽくするのが難しく、

南国リゾート風になりました(笑)!!!


中華料理 井桁さんのお料理は、とうもろこしのしゃきしゃきふんわり炒め。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

マリオさんのお料理は大人の究極コーンスープ
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

あさイチ HP

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2012/08/21/01.html