広島のブランドショップ(アンテナショップとは敢えて言いませんよ(^-^)/)

「TAU」が銀座1丁目に 7月16日にOPENしました!

http://www.tau-hiroshima.jp/



私は1階の装飾と、

2Fの工芸品コーナーにて、ライフスタイルのご提案をさせていただいています!

ぜひ、いらしてくださいね!


まず最初に

Blogにて、OPEN前からの準備の様子からレポートいたしまーす!


これは1階の装飾用のウッドマンを 

「TAU」のブランドカラーのターコイズブルーに塗っているところ・・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

アートフラワーで1階装飾用のフレームを作っている様子です。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こんな感じに仕上がりました!


これは、もみじまんじゅうのコーナーの棚の上に装飾するフレーム


もちろん!宮島のしゃもじを使って作成しました!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



棚に飾るVASEも

ターコイズブルーで統一☆


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

2階のコーナーには

ネクストマルニの「HIROSHIMA」というシリーズのテーブルとチェアが置かれています。

テーブルの上に、広島の作家さん達の作品を使ってこのようにデコレーションしました。


ロートアイアンの折敷(マット)と VASEは、

今回のために特別に三津屋の光村勉さんが私のリクエストで作ってくださったものです。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


お皿は 財前さん作。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


装飾もコーディネートも準備完了!


次回は、

内覧会とオープニングの様子をお伝えいたしますね!