昨晩は銀座三越で設営のお仕事でした。


会場は・・・

8F リミックススタジオです。

(昨年も一度、こちらでEVENTをさせていただきました!)


閉店後20時過ぎ~の作業です・・・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



今回は、英国でもっとも歴史ある陶磁器ブランドのひとつ

ロイヤルクラウンダービーの新作

ブラックエイビスを使用したテーブルコーディネートです。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こちらのお皿、一目みた瞬間から ビビビ!!! ときまして(笑)

今回プライベートでも購入させていただくことにいたしました☆


今回の展示用に

こんなカッコよいPOPを作っていただきました。

ありがとうございます!!!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


この他にも

タイタニック号で実際に使われていた タイタニックシリーズ

英国ロイヤルウエディングを記念して作られたテーブルウエアのシリーズも

展示販売しています☆


本日

4月11日~4月24までの2週間 開催中です☆

是非、いらしてくださいね!



ロイヤルクラウンダービージャパン 公式HPはこちら

http://royalcrownderby.jp/index.html