本日2月4日~  東京ドームにて

テーブルウエアフェスティバルがスタートします!



今年も、sghrさんのテーブル

ハウス食品(レイノー&エルキューイ)のテーブルの設営に行ってきました!



午前中は sghrのテーブルを・・・


テーマは ティータイムのテーブルです☆

実際に、ご家庭でもできるコーディネートを・・・・というリクエストでしたので

お花もいつもより、低めに生けました。 モーヴピンクで統一させて、

シックな大人のティータイムを演出しました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
ダイニングアンドスタイル認定講座大阪校第一期生で

認定講師の菅田禎美さんが、お手伝いに入ってくださいました。


菅田さんのブログはこちら→ http://leafy443.exblog.jp/


お名前を入れていただき、ありがとうございます!!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

sghr広報の菅原加代子さんと、菅田禎美さんと

ランチのひととき・・・

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



午後からは ハウス食品(レイノー&エルキューイ)のブースで

テーブルを二つ作りました。


1つは、脇屋シェフとのコラボレーションのチャイニーズテーブル

「遊仙境 花見の宴」

お皿はエクリプスを使っています。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

もうひとつはシェ・イノの古賀シェフとのコラボレーションで

「ノーブルヴァレンタイン」

お皿はアトラクションを使っています


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

dining&style認定講座  第一期卒業生で認定講師、

マスタークラスでも頑張ってくれている中川京子さんがお手伝いに入ってくださいました。



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

4日~12日まで開催中!


 6日、 9日と、トークショーもありますので、

是非、皆様のお越しをお待ちしています☆