Blogの更新がすっかり滞ってしまいまして・・・

ごめんなさい(><;)


先週開催したホームパーティーの様子をUPしますね☆


アレクサンドルチュルポーの オバドのテーブルランナーを敷いて・・・

ピンクのコーディネート☆
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

マネージャーの北村さんからNYのお土産でいただいたリボンを

ナプキンリングにしました!



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ワインは持ち寄りで!

皆さんに素晴らしいワインをお持ちいただきました☆



Champagneで乾杯した後は・・・

オーストリアのスパークリングワインを開けました!

オーストリアのワイン、普段なかなか飲まないので嬉しい!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


小布施ワイン

スパークリングをいただくのは初めて!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


バルバレスコの Vintage 1979

デカンタ―ジュして・・・・

時間とともに変化していく香と味わい・・・・

最高!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



そして、 スーパートスカーナ

サッシカイア  1993
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba




山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

レストラン&ホテルでしか見かけることができない

サンぺレグリノ&ブルガリのコラボレーションボトル☆


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


写真をちゃんと撮るのを忘れてしまったのですが・・・

デザートは


ルタオのドゥーブル・フロマージュ!

http://www.letao.jp/

ワインにも合いますし、

すっごく美味しいですよ!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
左から  海川さん 山根さん、 私、 水野さん  福島さん


みなさまには公私ともどもお世話になっています!


なんと!! 山根さんと水野さんと私の3人が広島出身(笑)!

山根さんとは、小学校が一緒、というご縁・・・・


また、遊びにいらしてくださいね(=⌒▽⌒=)