「アンリ・ルルー」ディナーにご招待いただきました。


HENRI LE ROUXのキャラメルブックの記事を以前書きましたが

http://ameblo.jp/diningandstyle/entry-10983386984.html


2011年11月にパリ店OPENを控え

「メゾン・アンリ・ルルー」として新たなる第一歩を踏み出されるといういことで

おめでとうございます!!!


OPENに先立ち

「アンリ・ルルー」お食事会を開催されました。


会場は

La Blanche


アンリ・ルルーの本店がある、ブルターニュ地方のアジサイが飾らていました。

とても綺麗なピンク色のアジサイ。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


田代和久シェフのお料理を楽しみました☆

シェフの手書きのメニューが すてき☆

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


まずは ロゼシャンパーニュと、アンリ・ルルーの新作ショコラ

アンナ と デュラン をいただきました。

材料の生産地までこだわりぬいた一粒のチョコは

芸術(ART)ですね・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



お料理の一部をUPします!


イワシとジャガイモの重ね焼き トリュフ風味

フレッシュフォアグラのソテー 白桃キャラメリゼ
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

甘ダイのうろここんがり焼きキューリソース
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

デザートの

ブランマンジェ キャラメルソース

もちろん!!! アンリ・ルルーのキャラメル☆
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

そば粉のガレット

こちらにも

たっぷり アンリ・ルルーのキャラメルがかかっています。

もう・・・たまらない美味しさです☆
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


そして、最後にアンリ・ルルーのショコラをいただきました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

同じテーブルの方々と一緒に・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

藤野真紀子先生と久しぶりにお会いできて、すごく嬉しかったです!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

先生は相変わらず、お美しくて・・・

ウットリドキドキ

Henri Le Roux SARL

代表取締役社長の 石井真己登氏。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ちょうど同席していた権藤嘉江子さんが

台湾まで海を渡って感謝を伝えるプロジェクトの撮影がはじまり・・・・(笑)


美味しいショコラ

美味しいお料理、

ステキな方々との楽しい会話で盛り上がり


アットホームで楽しいひと時となりました!


アンリ・ルルー、最高~☆☆☆


ご招待いただき、ありがとうございました。

HENRI LE ROUX HP http://www.henri-leroux.com/