いつもBLOGでの告知が遅くなり大反省なのですが

昨日は、NHKあさイチ 3シェフ競演の放送日でした!



今回のテーマは「さんま」


ぜ~んぶ、試食させていただきましたが、美味しかった!

どれもお家でも作ってみたいレシピ☆


見逃した方は、

レシピ&コーディネート、全て載っていますので

NHKあさイチHPをご覧ください!

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/09/13/01.html


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


今回は 国会中継などで番組が短縮されなかったので

コーディネートも、長い時間取って放送していただき、嬉しかった☆

(いつもカットされるので(涙)・・・・・)
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


橋本さんスタジオでは、必ず下駄姿ですが・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

先日、橋本さんと、ダイニングアンドスタイルの生徒達と

勝沼醸造株式会社を訪問したので、その様子も後日UPしますので

橋本さんのプライベートな私服姿も、お楽しみに!!



撮影の合間に・・・

井桁さん 有働アナウンサー マリオさん 私 橋本さん

出演者で パチリ☆
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

お疲れ様でした☆



この後


●先週土曜日の シャングリラホテルでの

ダイニングアンドスタイルの発表会&卒業式の様子


●勝沼醸造株式会社 アルガビアンカのワイナリー訪問のレポート


●WEDDINGの撮影のお仕事の様子  


●Memoire 8 のイベントのレポート   


 などなど・・・・


BLOGにアップしたいことが盛り沢山なので、

楽しみに待っていてくださいね!