今日は、NHKあさイチ 夢の3シェフ競演の日でした。

http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/07/19/01.html


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



国会中継のため、番組の時間が大幅に短縮されて、そのため、テーブルコーディネートの部分はほとんどカット。事前に用意しているだけに、さみしい~~のですが、こればっかりは仕方ない・・・・


スタジオには、「下流の宴」が今晩最終回ということで、黒木瞳さんがゲストでいらしていました!

やはりとても素敵な方でした☆


テレビでは放送されなかったので、こちらのブログにUPいたしますね!



落合さんのイタリアン 夏野菜たっぷりガスパチョ
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



中嶋さんの日本料理 じゃが素麵
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


孫さんの中国料理 春雨涼麺
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



いままでお世話になっていた穂積直子さん(写真右)が、NHKEDUCATIONALのシニアプロデューサーになられ、新しく、小川純里さん(左)が、専任ディレクターになられました!


穂積さん、いままでありがとうございました。

小川さん、これからどうぞよろしくお願いいたします!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

NHKあさイチのHPにも料理のレシピ、コーディネート情報が載っていますので

ぜひご覧くださいね!


http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/07/19/01.html



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

質問にお答えします。


あつこ様


あの、レイノー青山店で着ていたボーダーの洋服ですが

DOUBLE STANDARD CLOTHING というブランドです!