㈱ハウス食品主催で、RAYNAUD(レイノー)の新作発表会がありました。



新作のLunes(ルナ)
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
Anne-Sophie Picによってデザインされた器は、

モダンでスタイリッシュで意外性と遊び心があって

さすが!女性で唯一ミシュラン3つ星を獲得したシェフがデザインしただけあるなあ・・・・

この器で、私もおもてなしがしたい!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

そして・・・ レイノーのアトラクションシリーズの器に前菜を盛り付け

毎年恒例の ハウス食品のカレーを、美味しいスプマンテとともにいただきました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

クリストバルに盛り付けられたカレー。

贅沢ですね~☆
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

いつも大変お世話になっている㈱ハウス食品の松本聡子さんと一緒に・・・
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ただいま、横浜山手西洋館 山手111番館でも

レイノーの器を使ったテーブルコーディネートを展示しています!

(6月12日まで)


これはダイニングテーブル


右にすこ~しだけ写っている方は、照明を担当してくださった

TOL(トレンドオブライト)の高橋さん!

テーブルをいかに美しく照らすか・・・・すごく考えてくださいました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

薩摩切子のブラッククリスタルが照明に照らされて美しい・・・・

器はレイノーのガラ 銀器は、ERCUIS(エルキューイ)
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



今回のプロジェクトチーム3人組で!・・・・湯田さん(左)、大西さん(中央)、私。
西洋館はPM5時で閉館してしまうのですが・・・

夜も、また違った雰囲気でとっても良いのです。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こちらはレイノーのSILVERというシリーズを使用しています。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

こちらの作品は大西さんの作品。大正のレトロな和の雰囲気が漂っていて、とっても素敵☆

ルミナべッラの照明とお花がとても合っています。



一昨日は、こちらの館で「泡講座」の講師を務めました。

皆さん、実際にテイスティングしならが、楽しそうに講義を聴いてくださってありがとうございました。
その様子は、明日、また詳しくレポートしますね!


お楽しみに♪