今年も、インテリアライフスタイル展に行ってきました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

エントランス入ってすぐに、アレクサンドル・チュルポーのブース

http://www.asahei.com/


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

新作のテーブルクロスとテーブルランナーで、すごくステキなコーディネートがしてありました!

今年の新作も、本当いステキ☆


ベッドリネンも上品でゴージャス!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

我が家でも、アレクサンドル・チュルポーの、麻のベッドリネンを持っているのですが

肌触りが、すごく気持ちよくて、ほかのシーツが使えなくなるくらい。

本当におススメです!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba
いつも御世話になっている㈱麻平の夏目さんと竹内さんと一緒に・・・

竹内さんはフランスにお住まいなので、お会いするのはお久しぶり。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

秋・冬で出す予定の新作のテーブルランナーのデザインも、すこし打ち合わせしました。

多分10月~11月に、皆さまにお披露目できると思います。

楽しみにしていてくださいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


marsh fe'(マシュフェ)のブースへ・・・・

http://www.tytrading.co.jp/marsh_fe/


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


ふわふわっとした素材で、マフラーやストールだけじゃなく、ボレロなど、

何通りにも使える、とても可愛いデザインの marsh fe'



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

デザイナーの吉田直二さんと一緒に・・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


調理器具関係は、シリコン素材のものが、沢山登場!

可愛い色合いのデザインのものが沢山出ていました。

さすが、シリコンブーム!


あまり時間がなかったので、ゆっくり周れませんでしたが、

ざっくりとトレンドをつかめました。


今日は、山手111番館で設営です!


それでは行ってきます!