交通会館で開催されている 慈善おもちゃ展TOYS FOR ALLに行ってきました。


北原照久さんのおもちゃコレクションがズラリ!!!


やっぱりキューピーさん!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


そして、バービー人形。

小さい頃からのあこがれのお人形。

リカちゃん人形とバービー人形は、小さい頃のお誕生日のプレゼントだったなあ・・・

懐かしい。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


バービー人形ってとってもファッションもお洒落。

エミリオ・プッチのお洋服を着た等身大のバービーちゃんが!!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


沢山のおもちゃを観て、久しぶりに童心に返りました☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、母の日でしたね。


息子が、一輪のカーネーションをプレゼントしてくれました。


息子が選んでくれたのはピンクの可愛い色のカーネーション。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


グラスに早速生けました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

ありがとう・・・・