赤坂に2010年12月17日、贅と尽くしたレストラン&バー

LucianoShowがオープンします。


それに先立ち、オープニングパーティーが開催されました。


料理、ドリンク、シガー、ダンスショーなどのエンターテイメント、ホスピタリティ、音響や照明などの空間作りにいたるまで、トータルな演出にこだわりを感じます。


まさに華やかな大人の世界。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


お料理は水野涼平氏のイタリアンをベースとしたヨーロッピアンテイストで、スパイスが効いていて、

エキゾチックなお味。美味しかったですし、盛りつけも、サプライズの演出です。


この会場にマッチしています!


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


私の大好きなスガハラガラスナハトマンの器が沢山使われていました。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


ワインもカリフォルニアワインを中心とする100種類ものワインを堪能できるそうです!

今回も、会場のコンセプトにあったワインが出てきました。


マリリンメルロー 2008


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


カレラ シャルドネ セントラルコースト キュヴェⅤ2009

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

いつもお世話になっている㈱ハウス食品の松本聡子さんと一緒に・・・

フランスの食器 レイノーとエルキュイ のPRを担当されています。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


デザートは真っ赤なナハトマンのお皿で

コーヒーのカップ&ソーサーは、レイノーです。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


9Fのバー


カクテルドリンクやハードリカーの他、30種類のキューバ産のシがー、炭火焼グリル、

そしてカードゲームなど楽しめます。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

帰りに レインボー色のバラをおみやげにいただきました。


日常とかけ離れた、レッドカーペットの世界を堪能させていただきました。

ありがとうございました!