ここ数日ブログの更新が遅れててゴメンナサイ。


まとめてここ数日の出来事を書きたいと思います!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日曜日は久しぶりに家族とゆっくり過ごしました。


久々におうちご飯、公開!


開けたワインはこちら↓
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

COLLE MANORAのROSSO BARCHTTA

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


友人がくれたぎんなん。

すごく美味しかった!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



天空の森の青梗菜!

帆立と青梗菜の炒め物を作りました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


鴨を焼きました。

焼いてくれてたのは主人です。


(お肉を焼くのは主人のほうが上手い気がします(笑))

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

食事中、私が写真を撮ってるのをみて、息子が

「ブログに載せるんだったら、これ!」と ナイフ&フォークレストで目隠しする息子

結構、ひょうきんなところあります(笑)

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


SWEDEN大使館でのクリスマスパーティーへ・・・


北欧のクリスマス気分味わいました。


アクアビットを飲みました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

それから・・・

HOT WINEを。

レーズンとナッツを入れて飲みました。

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


子供たちの衣装と歌声が可愛い♪
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

碑文谷の教室で

WEDDINGのウエルカムボードを作成しました。

ダイニングアンドスタイル認定講座の生徒さん達がお手伝い来てくれました。


思ったよりも早く作品が仕上がりました!

皆さんのおかげです。ありがとう!

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

W HOTELの 1day EVENTへ・・・


アーティストの作品が展示されていました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


そして昨日は NHK教育テレビ「すてきにハンドメイド」に出演しました!

この様子は次回のブログで!