週末はdiningandstyle認定講座大阪校 合同発表会でした。

会場は 「神戸 北野クラブ」

http://www.kitanoclub.co.jp/



今回の課題は「 Celebration 御祝い」


私も、クリスマスの御祝いのテーブルを作りました。


ブルー&ホワイト&ブラックのクリスマス。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



まずはベーシッククラスから発表スタート。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

アドバンスも実際にテーブルを作る他、プレゼンボードの発表も!


インストラクタークラスにとっては最後の発表・・・・


ベーシッククラス、アドバンスクラス、インストラクタークラス全員の生徒達が、それぞれの想いを込めて「祝い」のテーブルを作って来てくれました。

会場に並んだテーブルが本当にどれも素晴らしかったです!


発表の後は、皆でワインで乾杯!

北野クラブの美味しいお食事をいただきました。


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba 山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


第一期卒業生の山本美香さんが駆けつけてくれました!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆


いつもお世話になっているスリーハーツの田中さんと。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


お食事会にはお母様やご主人様も加わっていただき、とても楽しい時間となりました。



お食事会の後は賞の発表と

修了証 認定証の授与式

全員のテーブルをこちらに公開したいのですが・・・・・

受賞した作品だけ ということでご了承くださいね。


スリーハーツ賞は ベーシッククラスから

「ベビーシャワーパーティー」
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

一般投票第一位

こちら、インストラクタークラスから

「エレガントなクリスマス」

山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


山本侑貴子賞はこちら 

「ウエディングとクリスマス」

インストラクタークラスから・・・・


山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba

本当におめでとうございます!!!

皆さんの今後のご活躍を楽しみにしております。


テーブルコーディネートの楽しさを沢山の人々に伝えていってくださいね☆


ベーシッククラスの皆さんと・・・

皆で協力して、素晴らしいテーブルを作ってきてくれましたね。
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



アドバンスクラスの皆さんと

インストラクタークラスで、よりブラッシュアップを目指しましょう!
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba



そして今回卒業し、

ダイニングアンドスタイルの認定講師になられたインストラクタークラスの皆さんと・・・・
2年間、よく頑張ってくれました!本当にお疲れ様でした。

そして、おめでとうございます


認定講師になられた5人の方々は、こちらのブログでまた改めてご紹介させていただきます!

インストラクタークラスの皆から、こんな綺麗なグリーン色の皮の手袋をいただきました!

私が大好きな色です。茶色のBAGやコートに合わせてコーディネートしたいと思います♪
山本侑貴子のダイニング&スタイルな毎日 Powered by Ameba


主宰してくださっているスリーハーツさん、そして北野クラブのスタッフの方々には大変お世話になりました。

ダイニングアンドスタイル認定講座大阪校の詳細&お問い合わせは↓
http://ameblo.jp/threehearts